2012年8月7日火曜日

夏のお坊ちゃま


今日の主役はお坊ちゃま。
ロトにもすっかり慣れ、お腹の調子も良くなり、食欲も戻り、
気まま我がまま気紛れリュウ君が完全復活です。


だって可愛いんだもん!
ところで最近、調子良さそうですね?


それは何よりです、お坊ちゃま!


気付きました?
これからは節電を徹底しようかと・・・
電気代も値上がりするんですよ。


バテるほど暑くないでしょ?!
降りておいでよ!
こっちは涼しいですよ!


ははは・・・可愛い!


は、はい、畏まりました。
では、あちらのソファーへどうぞ!


畏まりました、お坊ちゃま!


畏まりました、お坊ちゃま!


畏まりました、お坊ちゃま!


畏まりました、お坊ちゃま!

さてリュウ君の食事なのですが・・・
癲癇のお薬を食事に混入することもあって
飛雄吾くんが付きっきりでリュウ君のお給仕に当たります。


ララ姉、ルカたん、レン、ロトをまとめてお給仕をするより
リュウ君ひとりをお給仕する方が大変です。
ご機嫌を損ねたらお食事をボイコットされちゃいますからねぇ。


マグロもご用意しておりますよ、お坊ちゃま!


ササミもご用意しておりますよ、お坊ちゃま!


お褒めに預かって
飛雄吾くん、良かったですね。

お腹がいっぱいになって
お気に入りのソファーで寛いでおります。


畏まりました、お坊ちゃま!


いったい、何をして疲れてるんでしょうね?

でも僕ら、
リュウ君にお仕えることが
心地良かったりするんですよねぇ・・・