2012年8月22日水曜日

ねぇ、あそぼうよ!


今年の夏は本当に慌ただしいものでした。
帰宅が遅くなった分、
ニャンニャと遊ぶ時間が減ってしまいました。


みんな遊んで貰いたくって
トイレにまで付いて来ちゃう有様。


とりわけルカたんの遊びの要求は
すさまじいものがあります。


まんまるお目めをキラキラ輝かせて
おねだりされちゃったら
どんなに疲れていても付き合わないわけには
いかなくなります。


ルカたん、とっても元気。


食べたい、遊びたい、甘えたい・・・
欲求が多いことは良い事です。元気な証拠です。


疲れた身体に鞭を打って遊んであげたつもりなんだけど・・・
まだ遊び足りない様子のルカたん。
視線の先には・・・


片付けられたじゃらしを
一生懸命に取ろうと頑張っています。


見兼ねたララ姉は上から参戦。


やれやれ、もう一戦交えないと
収まりがつかないようです。


さて、定期的にブログの更新は出来ていませんが、
ニャンニャたちはいたって元気です。
ロトはスクスク育って・・・いや育ち過ぎて、
スコ座りが出来るようになっちゃいました。


末っ子気質が抜けないレン。
ニャンニャの輪の中心になって走り回っています。


虫が好きなリュウ君は夏も好きなようです。
癲癇のお薬も少しづつ減らしているのですが、
調子は良いみたいです。

みんなが元気だと安心して仕事に出られます。
もう暫くは忙しい日が続きますが、
頑張れそうです。