2012年8月14日火曜日

リュウ君、部活やめるってよ。


とっても仲良しなレンとロトですが、
じゃらし部では良きライバル。


そろそろ夏の強化合宿やらなきゃね。
僕らも昨日からお盆休みに入ったことだし・・・


気になる事って??


うっそ?!そうなの?


ですよね。
燃え尽きるほど頑張ってないよね。


昨日の練習・・・ああ!あれね!


そう、今日から新しいじゃらしですよ!
「ねこのきもち」の付録で〜す!

リュウ君、新しいじゃらしですよ〜〜!


どうかしました?って・・・


戦意喪失って・・・
体調でも悪い?


金メダル取ったわけでもないのに、
何を燃え尽きちゃったんでしょう??


大丈夫、リュウ君は気分屋さんだから・・・
レンって本当に優しいね。

レン、
今日8月14日はレンのうちの子記念日なんですよ。
今日でレンがうちの子になって丸2年です。


ホント、早いね。
でももっと長く一緒にいる気がしますよ。
これからも元気で明るく優しいレンでいてね。