2012年8月1日水曜日

重なり合うお手て


公私ともに忙しくブログの更新が
なかなか出来ていませんが、
ニャンニャ一家は暑い夏も元気いっぱい過ごしています。


びっくりしたのは僕らのほうですよ!
先日、強風で網戸が開いてしまい、
その隙にレンとロトがバルコニーに出てしまったんです。
飛雄吾くんがすぐに気付いて捕獲しました。
でもこのふたり、
バルコニーに飛び出してみたものの
「どうしたもんだか?」って感じだったようです。
ララ姉だったらちょっと怖かったかも・・・


最近、
バルコニーの欄干によくカラスがとまっています。


レンは鳥さんに憧れないんだ??


そうそう、猫が一番!

それにしても君たちはホント仲良しだね。
お手てつないじゃって・・・
仲良きことは美しきかな。