2012年7月25日水曜日

箱入り息子


amazonの段ボール。
みんな大好きなので自宅に持って帰って来ました。
今回の箱は少し小さめです。
一番乗りはロト。

すっかり落ち着いちゃってつまらない!
ロト、段ボールにばっか
入ってないでこっちにおいでよ!


大事な用事ですよ!
僕とロトくんのスキンシップタイム!


面倒くさいって・・・
最近のロトってつれなくないですか!
それともみんなの手前、遠慮してるのかな??
さあ、おいで!


乗り心地悪い?
確かに飛雄吾くんより痩せてはいるけど・・・
じゃあ、箱ごと抱っこしてあげますよ!


ねえ、以前はこうやって抱っこされると
喜んでたじゃないですか?!


そっか、それは良かったね!
じゃあ、この僕がもっと楽しいこと教えてあげますね!


何か言ったかな??


ララ姉!レン!
そっちで僕の悪口言ってない?!


ふたりともこっちおいでよ!


その箱、
レンには小さいんじゃない?!


ダメ、ダメ!
重量オーバーで底が抜けちゃうもん!