2012年7月9日月曜日

背中でものを言う


ニャンニャの可愛い後ろ姿。
その背中を眺めていると
ニャンニャたちの話し声が聞こえて来るんです。
今日のブログは背中でものを言うニャンニャの特集です

・・・ 僕の一番大好きな背中 ・・・


扉の枠に肩をのせたレンの後姿。
お尻がデカくなったのは置いておいて
哀愁が漂ってると思いません?


ごめん、ごめん!
ゆっくりと物思いに耽って下さい。


・・・ リュウ君とレン ・・・


ホントだあ〜、
レン、ムチムチ!


リュウ君はどこまで虫好きなんだ!!


やれやれ、困ったお坊ちゃまですね。


・・・ ララ姉とレンとロト ・・・


ララ姉ってホントにお日様の匂いがするんです。


僕、ロトがカラスに脅かされてるところ観ましたよ。
可哀想だったね。


確かにララ姉はカラスなんかに負けないよね。


・・・ リュウ君とルカたん ・・・


不思議だよね。
でもこの前のお休みのときに
飛雄吾くんが網戸を張り替えてくれましたから
もう大丈夫じゃないかな?


ルカたん、頑張れ!


えっ?
ルカたん、しくじったの?


ルカたん、後は任せて下さい。
僕がしっかり始末しておきますよ!


・・・ リュウ君とルカたんとロト ・・・


ええ〜っ!また虫ですか?!


リュウ君、大興奮!


ホントだよね。
リュウ君とルカたんはまだ羽虫を探してるよ。


どうも台所から立ち去り難いらしい。


・・・ ララ姉とリュウ君 ・・・


リュウ君、
どうして遠慮してるんですか?


その遜った態度を取るのが
リュウ君の個性なんだから・・・


リュウ君、
今のままでいいんですよ!


ララ姉はホントにレン贔屓なんだから!


・・・ レンとロト ・・・


ホント、今日は良いお天気だね!


良いなぁ〜、
僕もちょっと寝たいですよ!


ロト、上手になったよね!
毎晩、レンが寝てからひとりで
練習してるんだもんね!


あっ、ごめん!
ヒミツだったんだ!