2012年7月2日月曜日

もったいないおばけ


ロトを家族に迎えてから
ますます写真を撮りまくっている僕ら。
ブログやIGで皆さんに観て頂いてはいるのですが、
紹介しきれなかった写真も多数あります。

ハードディスクがいっぱいになってしまったので
そろそろ片付けようか思っていたのですが、
もったいないおばけが出ると大変なので
今日はブログ未公開の写真を紹介させて頂きます。


トップバッターはララ姉。
ロトが家族に加わってもニャンニャ王国の
女帝時代は揺るぐことはありません。


ララ姉は
身体能力でも洞察力でも行動力でも
他の追従を許しません。


一時期はムラ食でしたが、
最近は食欲も安定していて
心身ともに充実のララ姉なのであります。


低迷していた運気が
少しづつ回復の兆しをみせているリュウ君。


投薬や通院のストレスで
一時期は食欲も落ちていたリュウ君なのですが、
だいぶ食べれるようになって来ました。


まだ軟便は続いているのですが、
「ロイヤルカナンの消化器サポート」を
食べるようになってから回復傾向にあります。


ロトのことも
すっかり受け入れてくれたようです。
至近距離でお昼寝も出来るようになりました。


ルカたんは絶好調!


可愛い顔して意外に強気。
時々ですが、ロトとやりあっています。


夏になると誘惑に負けて
仕事帰りにスタバのフラペチーノを
買って来てしまいます。
そしてお決まりのお裾分け。

ルカたん、ちょっとだけですよ。


起きていれば何か楽しいこと、
美味しいものにありつけるかも・・・って
しぶとく寝ないルカたん。
そんなルカたん、とうとう力尽きちゃいました。


レンは今、このボックスがマイブーム。
息を潜めて
通りすがる子にちょっかい出すんです。


先日、
検診で6kg台を越えてしまったレン。
地味にダイエット中です。


それでもレンは元気いっぱい。
ニャンニャのムードメーカーなのであります。


5ニャンの中で最も毛並みが良いレン。
とっても気持ち良いんですよ。
でも絶対一緒には寝てくれません。


すっかりニャンニャの一員になったロト。
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。
みるみる大きくなっていくロト。
フードはダイエット用に切り替えました。


ブロ友さんに作って頂いたハンチング。
ロトは嫌がらずに被ってくれました。


ロトの幸せそうな表情を見ると
嬉しくってたまりません。


笑っているような寝顔。
どんな夢を見ているんだろう。
明日もまた楽しい一日が待っているよ。