2012年6月20日水曜日

ムチムチな水兵さん


ロトを保護して2ヶ月。
賢いロトはすっかりニャンニャの輪の中に溶け込み、
元気に伸び伸びと暮らしています。


ごはんも美味しそうにたくさん食べます。

「今までお腹空かせてた分も
こころゆくまで召し上がって下さい。」

な〜んてなことをしていたら・・・


たった2ヶ月前までこんな状態だった子が
急速に体重増加中。

もはや
あのセーラーカラーのハーネスも
着れないのではないかと不安が過り、
袖を通して貰いました。


いいえ。
洗っていませんから縮んではいないと思いますよ。


ロト、どうしたの?
何だか動きが鈍いみたいだけど・・・


ホントだ!
いつのまにかマッチョな水兵さんになっちゃったね。


今現在は太ってはいないけど・・・


ここらで
体重管理をしてあげなきゃですかね。


ロト、安心して!
最近のダイエット・フードはとっても美味しいですよ。

レン、
自分のことを棚に上げてよく言いますね!
それこそ、デブは万病の元ですよ。
もうすぐワクチンと健康診断が待ってますよ。


ねぇねぇ、
スコティッシュ・フォールドは
太ってるもんだって誰が決めたんだ?!