2012年6月15日金曜日

みんなで仲良くお留守番


6月11日(月)から
新生ニャンニャ・ミーア!
5ニャンズ、みんなでお留守番をしてくれています。
この日を迎えるまで、約2ヶ月掛かりました。


今まで僕らの留守中、
ロトは廊下と玄関で過ごして貰っていました。
廊下は狭いし、薄暗いし、
玄関の外からの物音も響きます。


ニャンニャ・ルームは窓も多く明るいし、
タワーが4台、
いたるところに玩具や爪研ぎ、ベッドもあります。


本格的に夏が来る前に
ロトをみんなと一緒にニャンニャ・ルームで
お留守番が出来るようにしてあげたかったんです。


虚勢の時期が遅れた成猫の雄を
先住猫の輪に溶け込ませるのは難しいと言われました。


でも我がニャンニャたちは優しかった。


そしてロトはお利口だった。


ロト、これからは外からの物音に
怯えなくっていいんだよ。
どこでも好きなところでゆっくり休んでね。


リュウ君、ありがとう。


リュウ君にとっては、しんどい2ヶ月だったね。
ロトを宜しくお願いします。


ロト、苦労して来たんだから
う〜んと幸せにならなきゃね。


たくさん陽の入るこのニャンニャ・ルームで
楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。