2012年6月11日月曜日

冷たい視線


長い間、タンスの肥やしになっていた
猫ちゃん用のサングラスが
やっと陽の目を見ました。

ロトはとても従順な子で
首輪もハーネスもサングラスまでも
嫌がらず身に着けてくれます。
その上、とっても甘え上手なんです。

さあロト君、お膝においで!


可愛いのぉ〜!
可愛いからたくさんナデナデしてあげましょう!
気持ち良いですか?


そうでちゅか、そうでちゅか?!
じゃあ、もっとナデナデしましょうね!


ぜ〜ん、ぜん!可愛いですよ!


ロト、お顔見せて下さいな!


今日も良い子してお留守番出来ましたか?


ロトは本当にお利口さんでちゅね!


あれっ?どうかした?


気のせいですよ!
ここも気持ち良いでしょ?


そうでちゅか?!
ホントにロトは可愛いでちゅね〜!


ロト、今夜のご飯も美味しかったかな??


偉いでちゅね〜!
じゃあ、もっとナデナデしてあげましょう!


ナデナデナデナデ〜〜!


あれっ?どうかした?


気にしない!気にしない!


良いから、良いから!
お姉ちゃんやお兄ちゃん達に
猫たるものの甘え方を見せつけてやって下さい。


気高いルカたんもまた可愛いけど・・・
おじさんたちはもっと甘えて欲しいのだ〜!!