2012年6月4日月曜日

末っ子の座


ロトを弟に迎えたレンなのですが、
末っ子の座を引き渡す気は全くないようです。
ロトにもすっかり慣れて
みんな大好き、明るく可愛いレンが全開です。

〜 with Rara 〜

ある夜のニャンニャじゃらし部での一コマ。
この夜の練習テーマは「空中戦」
タワーを使ってじゃらしを行います。


レン、しっかり!


空中戦はそんなに容易くありませんよ。
目眩ましの術!


ハハハッ・・・
引っ掛かりおったな、若輩者めが!


レンには空中戦は早かったかな??
地上戦から練習して
出直して来ましょう!


〜 With  Ryu 〜

リュウ君が動物病院で大暴れし、
帰宅してからの一コマ。
グッタリしたリュウ君にピッタリ寄り添うレン。


動物虐待って!!
みんな、リュウ君のために
頑張ってくれたんですよ。


もう大変だったんだから。


このお調子者めが!


心配してあげてるのか思いきや、
寝ちゃってるじゃん!


〜 With Lukas 〜

スタバで抹茶フラペチーノを
買って帰った夜の一コマ。


ルカたんは食いしん坊なのですが、意外に上品。
一方、レンは好き嫌いはあるものの、
好きなものを前にすると遠慮はありません。


ルカたん、可哀想!
レン、頭使って舐めた割にはその顔・・・


生クリームだらけだよ!


へぇ〜、そうなんだ?!


〜 With Lotus 〜

ある夜のニャンニャ・ルーム。
遊びたい兄・レンと
ゆっくりしたい弟・ロトの一コマ。


レン、
せっかくロトが寛いでるのに、
足でちょっかい出すとは何事ですか!


まったく、どっちが年上なんだか・・・


ロト、やっちゃえ!


ハハハッ・・・
ロトは足が速いから
タプタプなレンはすぐに追いつかれちゃうもんね。


ロトは大人だなぁ〜
レン、末っ子の座は譲れませんね。