2012年5月31日木曜日

色褪せない毎日


ロトが加わり、
五つになった色たちは合わせ重り、
無限の色を生む。
そして僕らの生活は彩りを増した。

さて、
ニャンニャ・ギャラリーに
ロトの写真を飾りましょう。


ついでと言ってはなんですが・・・
レンの写真、
もっと良いのがあるから変えようと思って・・・


もちろん、飾りますよ。
家族だもん。

レンのは、この写真に変えますね。


可愛いよね〜。
ブログのトップページにも使ってるでしょ。


はい、はい!
どっちもカッコイイですよ!


指紋が・・・いや肉球紋が付いちゃうでしょ!
まあ、可愛いから良いか!


やっぱり君たちは写真より袋だよね。


ララ姉はレンが大好き。
お願いですから
ロトのことも可愛がってあげて下さいね。


僕らには大事なことなんですけどね・・・


はい、はい!
それじゃあ、ロトの写真を飾りましょう!


ロトの写真はまだ少ないけど、
この1枚を選びました。


「元気で朝のご挨拶」っていう
イメージの1枚です。


まぁ、そう言われれば物好きなのかもね・・・


ダメ〜〜!
あのリュウ君の写真、めっちゃ気に入ってるんだから!


細かい作業は
いつも通り飛雄吾くんが担当。


レン、それはお手伝いじゃなくって邪魔だって!


彩りを増したニャンニャ・ギャラリー。

写真の色は色褪せたとしても
ニャンニャとの毎日はいつもキラキラ輝いている。