2012年5月29日火曜日

砦 〜僕だけの落ち着ける場所〜


ロトを家族にする「ニャンニャ・プロジェクト」も
そろそろ佳境入って参りました。

僕らのどちらかが家に居るときは
ロトにリードを付けず、部屋を解放しています。


ウキウキなロト君にゲンナリなリュウ君(笑)


ロトはみんなのすること、
みんながいる場所に興味深々。

当然、リュウ君のあの場所にも興味がある様子。


ねぇロト、
その棚の上だけは止めておきましょうか!


そうだったんですね・・・
リュウ君はその棚の上でみんなに危険が及ばないように
見張ってくれていたんですね。


お勤め、ご苦労さまです!


ダメダメ!
手伝うことなんて何もないと思いますよ。


リュウ君、
ロトはまだ小さいから
なかなか空気読めないんだよ。


そんなムキになったらかっこ悪いですよ!


ロト、
とにかくその棚の上は止めておこう!


ルカたん、すっかり
ちぃ兄ちゃんの貫禄が出てきましたね。


そうそう、
ロトも落ち着ける場所探したら良いよ!


泰然自若なルカたんは
どこでだって寛げるもんね。

日が暮れて
たっぷりニャンニャ・ルームを満喫したロト君は・・・


今日は本当に楽しそうだったね。
ロトが頑張ってくれたから
こうやってみんなと一緒にいられるんですよ。
ゆっくり休んで下さい。


もう寝ましたよ。
今日は疲れちゃったみたいです。


今日はリュウ君も頑張ってくれましたね。
お疲れ様!


おやすみ!
ゆっくり休んで下さいね。