2012年5月18日金曜日

頑張るロト


昨日、僕らはお休み。
ロトは食欲、元気も取り戻し、
吐かなくもなったのですが、
念のため動物病院に行って来ました。

胃液を吐いていたので
食道や気管に炎症が起こっているかもしれないので
診て頂こうと思っていました。

ロト、病院にも慣れましたか?
ははっ・・・何か「太陽の塔」みたい!


ですよね・・・ごめんなさい。


大丈夫ですよ。
今日は注射は打たないと思いますよ。

さて検便の結果、
ロトの便に回虫卵が出てしまいました。
ロトは保護した日から
1週間動物病院に入院していました。
入院中には数回、
検便をしていたそうなののですが・・・


今日は注射はしないそうですよ。
先生に駆虫薬を飲ませて貰いますね。


はーい、お利口さん!

2週間後にもう一度、
駆虫薬を投薬すれば大丈夫だそうです。
今回の体調不良はこの回虫によっての
ものかもしれません。
とにかく良かったです。

ロトは昨夜もニャンニャ・ルームを訪問。
リュウ君との距離を少し縮めました。


ロト、良かったね。
リュウ君も心配してくれたみたいですよ。


リュウ君はシャイなんですよ。
ロト、頑張れ!頑張れ!