2012年5月17日木曜日

ララ・リュウ・ルカ・レンの怒り新党


先週末から
ロトの体調不良ですっかりテンパってしまった僕ら。
ニャンニャじゃらし部、
3日間の臨時休部とさせて頂きました。


ごめんね、レン。
ロトが体調を崩しちゃってて・・・
あっ、そうだ!
レンにお土産があったんだ!


カッチョイイでしょ?!


リ、リュウ君・・・
僕はチョロQ欲しさに缶コーヒー飲んだんですから!


レンも大人しく洋服着てくれるんなら
いつでも買ってあげますよ!


そ、そんな・・・


ララ姉までそんなことを・・・


そっか・・・
確かに二人でロトにベッタリ付いてたら
レンは寂しいよね。

わかりました。
今夜はみんなでじゃらしをやりましょう!
だけどちょっとだけ待っててね。
ロトの様子を見てくるから。


獣医さんも
僕らのことを大袈裟なオーナーだと
思っている・・・と思う。


ララ姉も
よくお吐きになりますもんね。


そうです、そうです。
ニャンニャの元気がなかったら
僕らは生きた心地がしませんからね。

さあ、ロトも体調も良さそうだし
みんなで一緒に遊びましょう!


リュウ君、
このじゃらし大好きでしょ?!


か、可愛いっ!


レン、
今夜は思う存分に弾けちゃって下さい。


さすが、ララ姉!


優しいちぃ兄ちゃん、ルカたんの
お目目もキラキラ。

本当にみんなで遊ぶのって楽しいね。


・・・ 追記 ・・・


IGやTwitterでロトに暖かいコメントを寄せて下さり
本当に有難うございました。
ロトの元気や食欲がなくなり、
嘔吐を繰り返した原因ははっきりしません。
換毛期なので毛玉をたくさん飲み込んだせいなのか、
ストレスに起因するものなのか・・・

ニャンニャの生活に慣れるまで
もう少し注意深く見守っていこうと思います。

canocanomさん、
可愛いベッドを有難うございました。
ロト、ジャストフィットです。