2012年4月18日水曜日

最高のチーム


ララ姉、リュウ君、ルカたん、レン。
ニャンニャじゃらし部は
いくつかの試練を乗り越えて
今季、最高のチームに仕上がった。


リュウ君は癲癇を発症し、
一時は戦線を離脱せざるを得なかったが、
見事な復活を遂げてくれた。


その日の気分に左右されること、
エンジンが掛かるのが遅いこと、
まだまだ課題はあるものの、今季の期待度は高い。


慎重過ぎると・・・


痛い目に会うことも学んでいるようである。


ルカたんは絶好調。
お腹の具合は一進一退であるのだが、
とにかく積極的にじゃらし部の活動に参加している。


相変わらずドン臭いのだが、それもご愛嬌。
とにかく可愛いのだ。


ルカたん、今季も頑張ってくれそうです。


キャプテンのララ姉。


ニャンニャじゃらし部、
やはりララ姉の傘下にあります。


高所でも怯むことなく
果敢に戦いを挑んでいきます。


自慢のジャンプ力で空中戦での
活躍も期待出来そうです。


エースのレン。


2歳になったばかり、
元気のカタマリです。


太陽のように明るく
みんなを元気にしてくれる
ムードーメーカー。


レン、今季も期待してますよ。


春は出会いの季節。

これだけチームワークの良いニャンニャならば
どんなことがあっても
乗り切ってくれるはず・・・

幸せを分け合えるはずだと
僕らは信じている。