2012年4月16日月曜日

ペコちゃんのベッド


ちゅ〜しちゃうぞ!」のめががんさんから
こんな可愛いサークルベッドを頂いちゃいました。
早速、レンが陣取っています。


可愛いでしょ?
さあ、寝てごらんよ。


幸せそうな後ろ姿。


ダメですよ。
みんなで仲良く使うんですよ、
ねぇリュウ君!


そうなの・・・
相変わらず奥ゆかしい子ですね。


そう、凄いですよね。
寝心地はどうですか?


うん、可愛いですよ。


両方!


あっ、そっか・・・ゴメンなさい。


良かったですね。


そうですよ。
めががんさんはララ姉のことを考えながら
作ってくれたんだと思いますよ。


大切に使わせて貰おうね。

数日後、
気が付くとリュウ君がベッドで寛いでいました。
リュウ君、どうですか?


うっとりしてますね。


本当に良かったね。


おやおや、
奥ゆかしいリュウ君らしからぬお言葉。

ペコちゃんベッド。
ニャンニャのお気にい入りアイテムが
またひとつ増えました。

めががんさん、本当に有難うございました。


両方!


あっ、そっか・・・ゴメンなさい。


それはそうと・・・
ベッド、重量オーバーなんじゃないかな??