2012年4月6日金曜日

「何だかな?」な・・・ふたり


ルカたんとレン。
仲が良いんだか悪いんだか・・・


挑発するのは決まってレン。

レン、すでにあなたも
ルカたんの体型を言えた義理ではないと思いますよ。


ルカたぁ〜ん、しっかり!


おっ!ルカたん、目が怒ってる!


やっちゃえ、やっちゃえ!


ははははっ・・・
レンの顔、可笑しい!


ルカたんが本気で怒ると怖いんだぞ〜!


そうでもないか・・・


やれやれ。
「何だかな?」なふたりです。


レンだってお腹タプタプなくせに!


あらら・・・また始まった!
仲が良いんだか悪いんだか・・・・
まあ、気が合っているのは確かなようです。


・・・ 追伸 ・・・

「ニャンニャ祭」に
たくさんのアクセス、コメントを有難うございました。
今年も「ニャンニャ祭」を開催できて
本当に良かった。
皆さん、参加して頂いて有難うございました。
来年もみんな元気に
「ニャンニャ祭」をやりましょうね!