2012年4月2日月曜日

ニャンニャ祭 2012


大変長らくお待たせしました。
「ニャンニャ祭 2012」を開催いたします。

さてルカたん、進行をお願いしますね。


ルカたん、良いですよ。
続けて!


それを今、聞きますか?!
「ニャンニャ祭」とは
ブログ「ニャンニャ・ミーア!」の2周年を記念して
プレゼントさせて頂いたカレンダーと
貰って頂いた方の愛猫さんとの共演の企画です。


そうそう!まさにそれです!
猫ちゃんと猫ちゃんの輪です。

それでは
可愛い猫ちゃんたちに出会う旅に出掛けましょう!
最初にご紹介させて頂くのは
人気ブログ「うちにゃんこ」のしめじさんが
「ニャンニャ・ミーア!」の2周年に
マンガを描いて下さいました。

・・・・・ 「うちにゃんこ」 しめじさん ・・・・・


可愛いでしょ?
ホント、感激です。
しめじさん、本当にいつも有難うございます。


「うちにゃんこ」からは
ひじきくんが参加してくれました。
ひじきくん、ありがとう!

・・・・・ 「NN生活」 しまねこさん ・・・・・


ブログ「NN生活」でも紹介して下さいました。


看板娘、
とっても可愛いしまちゃんです。
しまちゃん、ありがとう!

・・・・・ 「みんながきしっぽ」 ・・・・・
NonoKikiChaiさん

みんなかぎしっぽ」は
可愛い3ニャンが大活躍する
とってもオシャレなブログです。

素敵でしょ?
チャイくん、ありがとう!


キキちゃんもありがとね。


そして、ののちゃん

ののちゃんをモデルにした素敵なポストカード
頂いちゃいました。


ののちゃんとリュウ君のコラボです。

・・・・・うちのにゃんこは、ママふたり・・・・・
ママA・ぐみさん


可愛くって優しいジジちゃん
参加してくれてありがとう!


サビ猫ちゃんって素敵ですよね。
すみちゃ〜ん、ありがとう!


可愛いツーショット!
こちらこそ、ありがとね。

・・・・・ 「あなろぐ親父 と 猫様四姫」 ・・・・・
unpopoさん


ナイスショット!
なんで?さん、ありがとう!


どして?さん、ありがとう!


だから?さん、ありがとう!


レンに付き合ってペロリンしてくれました。
早くシッポの怪我が治りますように・・・
それで?さん、ありがとう!

・・・・・ @n_kawamuraさん ・・・・・


Mariちゃん と Liliちゃん


Mariちゃん、ホントにチャーミングですね。


なんて素敵なんでしょう!
Liliちゃん、参加してくれてありがとう!

・・・・・ @charcoalnyanさん ・・・・・


可愛い!
空君、ララ姉に付き合って
舌ペロリンをご披露してくれました。


空君、今年も参加してくれてありがとう!

・・・・・ @buemetalさん ・・・・・


気品がありますね。
とっても素敵な写真です。
みみちゃん、ありがとう!

・・・・・ chocoririさん ・・・・・


ちょこり君


ちょこり君はモデルさんみたいですね。
とっても上手にコラボしてくれました。


ちょこり君、本当にありがとう!

・・・・・ @kazutakacooさん ・・・・・


凛々しいお顔ですね。
ジジ君、参加してくれてありがとう!


まだあどけない表情がたまりません!
ミクちゃんとサクくん、ありがと!

・・・・・ @monpuriさん ・・・・・


ポテちん。
優しくって穏やかな表情ですね。


ポテちん、参加してくれてありがとう!


パピにゃん


凛々しいお顔ですね。とっても素敵です!
パピにゃん、ありがとう!

・・・・・ @shigecat0418さん ・・・・・


グレ猫さまは去年も参加してくれました。
ありがとう!


シーバたんは始めましてですね。
参加してくれてありがとう!

・・・・・ @ruukukkuさん ・・・・・


るーたん、可愛いね!
今年も参加してくれてありがとう!



クック君も良い感じ!
今年もありがとね。

・・・・・ 「猫とマシンガン」 ・・・・・
クロロの母さん


クロロ君、今年もありがとう!
クロロ君は優しくって
とっても可愛いんですよ。

・・・・・ @canocanomさん ・・・・・


remo君
か、可愛い!


remo君、ありがとう!


みぅちゃんは去年も参加してくれました。
ありがとう。


宙君
このしぐさ、思わず微笑んでしまいます。


宙君、今年も参加してくれてありがとう!


みぅちゃんとremo君のツーショット
ソックス履いたお手手がめちゃ可愛い!

・・・・・ @edamameさん ・・・・・


うわ〜っ!
みんなのお顔を並べて下さって有難うございます。
とららさん、参加してくれてありがとね!

・・・・・ @shizukudoさん ・・・・・


まん丸なお目目が可愛い
ミナちゃん


元気貰いましたよ!
ミナちゃん、ありがとう!

・・・・・ @machiboniさん ・・・・・


カレンダー全部並べて下さったんですね。
恐縮です。
蒲公英さん、参加してくれてありがとう!


ちょこんとした佇まいがたまりませんね!
山蔵くん、本当にありがとね!

・・・・・ @shiroshimaさん ・・・・・


縞ちゃんはリュウ君タイプで繊細なんだそうです。
カメラを向ける逃げちゃうんだそうです。
縞ちゃん、ごめんね。
それでも眠ってる背中越しに共演してくれました。


縞ちゃん、ありがとね。

・・・・・ @sagittarius1013さん ・・・・・


瑠南ちゃん
まん丸お目目がホント、可愛い!


瑠南ちゃん、今年もありがとう!

・・・・・ @pachaoさん ・・・・・


(左から)
ちろみちゃん、ウーちゃま、クロちん、クリくん
みんな仲良しなんですね。
素敵な写真です。本当にありがとう!

・・・・・ 「しゅうしゅうとの日々」 ・・・・・
@weiss929さん


シャイでとっても可愛いしゅうくん
今年も参加してくれてありがとね!

・・・・・ルパン一家・・・・・ 
8catpapaさん


マモたんってホントにいつも魅力的だね。
参加してくれてありがとう!


ブラックスモークのアメショの次元ちゃん。
参加してくれてありがとね!


クラリスちゃん、今日も美しい!
参加してくれてありがとう!

・・・・・ 「ちゅ〜しちゃうぞ!」 ・・・・・
めががんさん


去年はドナちゃんが参加してくれました。
今年はなんとルースくん!
ルー王子を目指して
頑張ってるルカたんとの共演です。


ルースくん、本当にありがとう!


・・・・・・・・ 追記 ・・・・・・・・

さて、今年もたくさんの可愛い猫さんたちが
「ニャンニャ祭」に参加してくれました。
本当に有難うございました。

今年に入りリュウ君が癲癇になりました。
ブログやTwitter、Instagramで
たくさんの皆さんに温かい言葉をかけて頂き、
本当に励まされました。
投薬治療の成果が出てすっかり元気になったリュウ君。
今年もこうして「ニャンニャ祭」が開催できて
とっても嬉しいです。


泣かないで下さい。
皆さんに元気なお顔見せてあげて下さい。


そうそうその調子!

では最後にニャンニャを代表して
ララ姉、〆をお願いします。


本当にその通り!
来年もまたみんな元気に
「ニャンニャ祭」が出来ますように・・・


・・・ 追伸 ・・・

コメント欄を開いています。
可愛い猫ちゃんたちを
たっぷり愛でてあげて下さい。

去年の「ニャンニャ祭 2011」にリンクしています。
よろしければこちらも併せてご覧下さい。

コメントを投稿