2012年3月22日木曜日

誕生日って良いもんだな!


レンのお誕生日プレゼントに
「catch me if you can」
という玩具を買ってみました。


前にもこのタイプの玩具持ってたよね。
たしか・・・「チューゲット

じゃらし部の自主練でも活躍していた玩具でしたが、
震災の漏水で壊れちゃったんです。
ニャンニャはこのタイプの玩具、好きなんです。

リュウ君もこっちに来て一緒に遊んだら!


癲癇の発作で一時期、
子供帰りしたように性格が変わってしまったリュウ君でしたが、
また以前のマイペースさが戻って来ました。


今度の玩具は
動く棒の先端にヒモが付いています。
ヒモ好きなルカたんが早速、
喰い付きました。


きゃーっ!
ルカたん、かわゆす!


ルカたん、
頭で考え過ぎちゃダメだって!


そうそう、その調子!
それにしても
今夜のルカたんはノリノリですね。


レン、どうしたの?
ルカたんと一緒に遊んだら!


ルカたん、楽しそう!
見てるこっちも楽しくなっちゃいます。


あっ、そうだった!
これはレンへの誕生日プレゼントでした!
名義上はレンの物ですね。


見兼ねたララ姉のお説教が始まりました。
顔が怖い!


リュウ君は空気読んで
新しい玩具で遊ぶの遠慮してたのに・・・お気の毒!


ですよね。同情します。


そうだね。
みんなレンが遊んでるのを優しく見守ってますよ。


ホント、良いもんです。



・・・ 追記 ・・・



見て下さい。この美味しそうなケーキ!
中央のプレートに
「Happy Nyannya!」とあります。
感激です!

ルパン一家」の
8catpapaさん、眠る猫さんが
レンのお誕生日に送って下さいました。


残念だけと・・・頂けませんよ!
見せるだけぇ〜〜!

8catpapaさん、眠る猫さん
本当に有難うございました。