2012年3月17日土曜日

カレンダープレゼント 当選者発表!


「ニャンニャ・ミーア!」2周年記念
カレンダープレゼントにたくさんのご応募を頂き
本当に有難うございました。

それでは早速、当選者の発表に
移らせて頂きます。

プレゼンターは我が家のアイドル・ルカたんです!


ルカた〜ん!
寄り目になっちゃってますよ!


今回、ご応募頂いた方は
ルカたんファンが多かったのにぃ〜!


わかりました。
じゃあ、一昨日2歳になったレンに頼んでみます。


俺に任せろって・・・寝言かい!


リュウ君もホカペで熟睡ですか!

ここはやっぱりララ姉に仕切って貰いましょう!


まったく、みんな非協力的だなぁ〜〜!

ニャンニャがおねむの時間になってしまった為、
僕らの方からシンプルに
当選者を発表させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

遠藤さん、pachaoさん、marirynさん、
muimuimuiさん、ママAぐみさん、charcoalnyanさん、
きなこさん、BM86さん、
@kazutakacooさん、N.Kawamuraさん、
くぼあさこさん、まちぼにさん、3nekomamaさん、
ヒトミさん、noriko1126さん
ちびchanさん、kahokkuriさん、
sirosimaさん、@chocoririさん、しずく堂さん、
Risyapapaさん、えだまめさん、
t-inoueさん、まろちゃんさん

・・・・・・・・・・・・・・・

以上の方に
カレンダーをプレゼントさせて頂きたいと思います。

今回20部をプレゼントに充てるつもりでしたが、
ギリギリの24部をプレゼントさせて頂くことにしました。
それでも全員にはいき渡らなくって
本当にゴメンなさい。


当選された方は

nyannyamia@gmail.com

に郵便番号、ご住所、ご氏名を
メールして下さい。
(応募の際にご住所もお知らせ下さった方も
お手数ですがもう一度、お願い致します。)

メールを頂いた方から順次、
カレンダーを発送させて頂きます。

また去年は
記念カレンダーと皆さんの愛猫ちゃんの写真で
ニャンニャ祭」なるものを開催しました。

カレンダーが届いて
参加してみようと思われる方は
写真をメールで送って下さい。自由参加です。