2012年3月16日金曜日

ハニカミ王女


カレンダーネタが続きますが、
こちらは「猫めくりカレンダー」です。

実は今日3月16日にララ姉が選ばれました!


ゴメンなさい。
無断で応募しちゃいました。

でもこの写真のララ姉、めっちゃ可愛いですよ。


ホント、可愛いですよ!
いや、美猫って感じ!


照れるのは良いけど
カレンダーを噛まないで下さいね。

ララ姉がカレンダーに選ばれたことを
みんなにも報告しなきゃ!


ルカたんはカレンダーに選ばれたのが
自分だけでないことが
おもしろくないようです。

リュウ君、ララ姉がね、
「猫めくりカレンダー」に選ばれたんですよ〜!


はい。親ばかです。
だって嬉しいじゃないですか!
ほら、ララ姉、可愛いでしょ?!


こらっ、リュウ君!


さあ・・・
それはカレンダーをめくってみないと
わからないなぁ・・・