2012年3月15日木曜日

僕らのレン坊、2歳になりました。


僕らの可愛いレン坊が
今日で2歳になりました。

去年のお誕生日は震災の借りぐらしで
お誕生日のお祝いをしてあげられなかったから
今日はケーキとプレゼントを買ってお祝いして
あげようと思います。
ラッキーなことに今日、僕らはお休みなのです。


昨夜、千葉県東方沖で
震度5強の地震がありました。
レンはすっかり怯えてしまって
押入れに隠れてなかなか出て来ませんでした。

たまたま在宅中だったので助かりました。
僕らは何としてもこの子たちを
守ってあげなければなりません。

こうして元気に誕生日を迎えられたことを
感謝しながら祝ってあげようと思います。
そして来年も再来年もずっとずっと
お祝い出来ますように・・・

誕生会は
後日ブログで紹介したいと思います。

・・・ お知らせ ・・・

2周年記念カレンダープレゼントに
たくさんのご応募を頂き本当に有難うございました。

当選者された方は
17(土)のブログで発表させて頂きます。