2012年3月14日水曜日

カレンダープレゼント 締切日変更のお知らせ


いつも「ニャンニャ・ミーア!」に
ご訪問頂き本当に有り難うございます。

2周年記念プレゼント企画に
僕らの予想を遥かに上回るご応募頂き
本当に有り難うございした。

当初は募集期間を18日(日)の正午までとしていましたが、
今日14(水)までに変更させて頂きたいと思います。

カレンダーは20部用意しているのですが、
これ以上募集期間を長くしてしまうと
差し上げられない方が増えてしまって
心苦しいのでどうかご了承下さい。

カレンダー希望の方は

nyannyamia@gmail.com

までメールをして下さい。
その際、ハンドルネームをお忘れなく。

「ニャンニャ・ミーア!」を観て頂いてる
国内居住の方であれば
どなたでもご応募頂けます。
条件は気を遣われてお返しをなさらないことです。
応募がカレンダーの数を上まった場合は
抽選とさせて頂きます。

それでは今日14日(水)まで
引き続き募集致します。

レン、カレンダープレゼント
たくさんの皆さんが応募して下さったよ!


レン、
皆さんにお礼と
今日まで募集の宣伝を宜しくお願いします。