2012年3月3日土曜日

素直になれなくて


3月3日
今日は女の子のお節句なので
ララ姉のお話です。

アンティークの鞄で拵えたベッド。
元々は高い所に登るのが苦手なルカたんのために
用意したものです。
素直なルカたんはすぐに自分のお城にしました。

実はララ姉もこのベッドが気になって仕方がありません。
でもララ姉は素直じゃないんです。


ふかふかなクッションが2枚入ってますから
かなり寝心地は良いはずですよ。


ララ姉、
ルカたんもそう言ってくれてることだし、
今夜はそのベッドで寝てみたらどうですか?!


小っ恥ずかしいって・・・
長毛の女の子なんだから絵になると思いますよ。


あらあら、素直じゃない!


もともと自立心、探究心の強いララ姉なのですが、
最近、肉体的にも精神的にも最高に充実していて
本当にハラハラしてしまいます。


基本、何をしても構わないんだけど
怪我だけはしないで下さいよね。


だろうね。

・・・ おまけ ・・・


素直じゃない!