2012年3月12日月曜日

2周年記念 2012年カレンダープレゼント


今年もカレンダーを作りました。
2周年記念には少し遅れてしまいましたが、
4月スタートのカレンダーです。


性懲りもなく作ちゃいましたよ〜!

じゃあ、みんなで
プレゼント応募の案内をして下さい!


はい、はい、待ちますよ!


さすが、
ルカたん話が早いなぁ〜。


良いねぇ〜!

お次は誰かな?
ララ姉、いってみようか!


うんうん、可愛い!

じゃあ次はリュウ君、お願いします。


相変わらず鋭いツッコミしますね。

欲しい方がいらっしゃったら
貰ってやって下さいってスタンスでやってますから・・・

それに震災の借りぐらしのときや
リュウ君の病気のときに
皆さん、すごく励まして下さったんですよ。


そうそう、
もう作っちゃたんですから・・・

最後にレン坊、よろしく〜!


そこに引っかかってるんだ!
その写真はInstagramでポピュラー入りした
評判の写真なんですよ!
自信持ってカレンダーの紹介してくれなきゃ・・・


そこはレンの宣伝に掛かってるよ。


何か自信なさげぇ〜!

それではカレンダーの中身を紹介します。














こんな感じに仕上がっています。

カレンダープレゼントは
「ニャンニャ・ミーア!」を
観て下さった事のある国内居住の方であれば
どなたでもご応募頂けます。

条件はひとつだけ。
気を遣われてお返しをなさらないことです。

カレンダーが欲しい方は

nyannyamia@gmail.com

にカレンダー希望と書いてメールして下さい。
その際、ハンドルネームをお忘れなく。
応募は今日12日(月)から18日(日)の正午まで
とさせて頂きます。

カレンダーの数より応募が多かった際は
抽選になります。