2012年2月20日月曜日

今のままの君でいて


おはよう、レン!
今日もお顔がまん丸で可愛いね!


もちろんお目目もまん丸だけど・・・
お顔はまん丸、お腹もボテボテになって来ましたよね。


それはそうだ!
じゃあ、今夜から食事の量を減らしますか!


強気なレンなのですが、
太ったことは気にしてるようです。


そうだね・・・太った!

レンがうちの子になって
最初に動物病院に健診に行った時、
先生は「この子はそんなに大きくなりませんよ。」って
仰ったんだよ。


先生が見誤ったのか、
僕が想像を越える食事の量を与えてしまったのか、
はたまたレンが太る体質なのか、
その辺は定かでないけれど・・・


僕的には
今の感じがたまらなく可愛いけど・・・


あくまでも僕的にはね。
でもこれ以上、太ると身体に良くないからね。


そうそう。
美味しく食べたら運動しましょう!