2012年2月13日月曜日

記憶にない!


リュウ君は
投薬後1時間ほど少し怠そうにしていますが
発作も起こすこともなく元気です。

リュウ君の大好きな食器棚の上。
3歳になったルカたんもこの食器棚の上まで
上がれるようになりました。


しかしこの食器棚は壁によって
仕切られています。
この壁の向う側にはララ姉しか行くことが出来ません。
が、しかし・・・


そう、癲癇になってから
少し性格が変わったリュウ君がこの壁を越えました。


でもどうしてリュウ君は
今まで散々挑戦して来て制覇出来なかった壁を
越えられたのでしょうか?


ちょっと、そこ!喧嘩しないで下さい!!

本来の優しい性格が戻って来たリュウ君は
この壁を越えられなくなってしまいました。


ホントに覚えてないの?


それは残念だね。
でもちょっぴり臆病で慎重なくらいの方が
怪我しなくって良いですよ。


そうだよね。
僕らもびっくりしちゃって
写真を撮る余裕がなかったんですよ。
でもまた挑戦してみて下さい。
一度出来たんだもん。
きっとまたその壁を越えられますよ。


・・・ 追記 ・・・

今日、リュウ君は病院に行って来ます。
血液検査をして薬の量を再検討します。
少しでも薬の量が減らせると良いなぁ。