2012年2月11日土曜日

おやつの時間


ニャンニャには週に2回、おやつの時間がある。
僕らのお休みの木曜日と
仕事が半日で終わる日曜日である。

普段は朝6時に食事です。
夕食は僕らの帰宅後になるので
9時を過ぎてしまうこともあります。
お腹をペコペコにして僕らの帰りを待っているんです。

みんな、週に2回の
このおやつの時間を
とっても楽しみにしています。


おやつは
CIAOの焼ササミと焼カツオ。
ルカたんはカツオは食べれませんが、
ササミの鳥だし風味なら食べられます。

みんな封を切る前から台所に大集合。


僕らのしつけが甘いので
台所の上も好き勝手に上がってしまいます。


こんな可愛い円らなお目目で
見つめられたら叱るのはおろか、
写真を撮ってしまう始末。

写真なんて撮ってると
待ちきれなくて怒り出しそうだから
この位にしておかないと・・・


みんな無心に食べています。
元気にバクバク食べてる姿を見るのは
本当に癒されます。

リュウ君は
投薬後、少しだるそうにしていますが、
食欲は旺盛です。


食べてる時のルカたんって
本当に幸せそう。


レンはガツガツ食べます。


自分の分を食べ終えたレンは
必ず他の子のお皿を狙います。

ざんね~ん。
ルカたんはとっくに完食です。


久しぶりの動画です。
おやつを待ちきれないニャンニャ達が
とっても可愛いです。