2012年2月8日水曜日

ニャンニャじゃらし部 リハビリ編


リュウ君の症状が落ち着いてきました。
薬の副作用の運動障害も回復しました。

リュウ君の闘病に付き合って
じゃらし部は休部状態でしたが、
主治医の先生の了承を得て今夜から再開です。


えっ?忘れちゃったの?
リュウ君の大好きなトンボのじゃらしですよ〜!


そうなの?
まあ、初日は見学だけでもいいですよ。
あくまでリハビリですから。


リュウ君、
リハビリはお年寄りのに限ったことではありませんよ。


レン、僕らの老後も宜しくね。


ホント、久し振りだね。
おもいっきり弾けちゃって下さい。


♪〜トンボのじゃらしは
リアルなじゃらし〜
羽がパタパタ動くのさ〜動くのさ〜♪


息を潜めて、狙いを定めて・・・


ゲット!


お待たせ、ルカたん!


ふふふ・・・可愛い!


もう充分、攻めどきだと思うけど・・・


ルカたん、
頭で考えちゃダメですよ!
今、まさに攻めどきです。


ルカたんは
海路の日和を見過ごすタイプですね。

さあ、ララ姉も行きますよ〜!


な、なんで??
久しぶりだもん、楽しみましょうよ!


そんな柄にもないこと言わないで!
ほ〜らっ!


そう来なくちゃ!

リュウ君、
見学だけじゃつまらないでしょ?


先生が
そんなに激しくなければ
じゃらしをやっても構わないって仰ってましたよ。


リハビリ程度にやりましょう!


思い出した?
リュウ君、何本も壊したでしょ。


リュウ君、じゃらしが・・・壊れるぅ〜!


病気は成敗しちゃって下さい。
でも、じゃらしは壊さないでぇ〜!


ホント、病み上りには見えませんね・・・
でも空気が読めない
いつものリュウ君が戻って来て良かったぁ〜!