2012年1月31日火曜日

ルカたん日和


リュウ君のことで
気が沈んでしまった2012年1月。
ルカたんがほっこり気分を運んで来てくれました。

「猫めくりカレンダー」に選ばれましたぁ~。


うん、うん。
めっちゃ、可愛い!


ララ姉、
ひがまない、ひがまない。


・・・ 追記 ・・・

「ねこばくだん」に
コメント有り難うございました。
カプセルを利用したり、チーズで包んだり・・・
とても勉強になりました。
皆さんも愛猫への投薬は苦労しているんですね。


リュウ君は以後、発作は起していません。
薬の副作用の運動障害も以前のようではなく、
少しづつ活動の場を広げています。
ただ高い場所にいると、僕らの方が気が気じゃありません。

再来週の血液検査の結果で
少しでも薬の量をを減らす事が出来れば・・・

リュウ君、頑張れ~!