2012年1月13日金曜日

明けましておめでとうございます。


年が明けてもう13日も経ってしまった。
皆さんから
新年のご挨拶や年賀状を頂いていながら
お返事も出来ずに本当にごめんなさい。

さて今年一発目のブログ。
リュウ君、新年のご挨拶してくれるかな?


今年の新年の挨拶はリュウ君が最も相応しいんですよ。
だってリュウ君は今年、年男だから。


猫にだって干支はありますよ。
ねっ、ルカたん!


正解!
ちなみにレンは寅年ね。

でもリュウ君は
名前が「龍」でしょ。
今年は辰年だから、今年も年男なんですよ。


くだらないかな??


ねっ、羨ましいよね。

まあ、いいや。
あとで機嫌の良さそうな時に
もう一回頼んでみよっと!

そしてその夜・・・

リュウ君、
今年一発目のブログで
新年の挨拶をお願いしたいのですが・・・


忙しいって・・・
ダラダラ、ヌクヌクじゃないですか!


そうですか!

ねえ、ララ姉、挨拶してくれませんか?


たしかに・・・

レン坊、新年の挨拶してくれる?


おやつあげるから〜!


ちゃんと挨拶出来たらね。


は〜い!失格!


結局、ルカたんか・・・


は〜い!
ありがとうね。
でもおやつはいつものカリカリで勘弁して下さいね。

今年はルカたんのお腹が良くなりますように・・・

皆さん、今年も
「ニャンニャ・ミーア!」を
宜しくお願い致します。