2011年12月31日土曜日

みなさん、良いお年を・・・


ありゃ、
あっという間に大晦日になっちゃいました。
今年最後のブログを更新しなくては・・・

リュウ君、
今年最後のブログなんで締めの挨拶をお願いします。


そう、一年って本当に早いよね。


だって12月、忙しかったんだもん!


リュウ君、相変わらず手厳しいなぁ〜!

じゃあ、レン!


ちょっと挨拶してくれれば済むのに・・・

じゃあ、ララ姉に締めて貰いますか!


そうですね。
最初からルカたんに頼めば良かった!

ルカたぁ〜ん!


お取り込み中に失礼しますが、
今年最後のブログで締めの挨拶をお願いします。


ルカたんが一番適任なんだもん!
他の子は協調性ないからね。


さあ、ルカたん!
みんな待ってるよ!


ルカたんはそういうポジションだから・・・


は〜い!良く出来ました!

今年も
「ニャンニャ・ミーア!」を応援して下さり、
本当に有難うございました。

来年が
皆さんにも
皆さんの猫ちゃんたちにも
良い一年でありますように・・・

良いお年をお迎え下さい。