2011年12月16日金曜日

だってぼく3歳だもん!


12月1日に3歳のお誕生日を迎えたルカたん。
3歳になって
少し大人になったルカたんは
自分のテリトリーを積極的に広げています。


ルカたん、
またタワーの最上階まで登ったんだね。


レン、余計なこと言わないの!
君だって決して
運動神経が良いわけじゃないでしょ!

でもルカたん、怪我しないでね。


そりゃそうだけど・・・
自分で降りて来られる?


そっか!
偉いね!もう大人だもんね。

そして翌日。
最初にそれを発見したのはリュウ君でした。
そこはリュウ君のお気に入りの場所です。


ルカたぁ〜ん!危な〜い!


どうやってそこに上がったの?


ジャンプして?
テレビの上からジャンプして上がったの?


3歳になったのはわかるけど・・・
高所恐怖症気味だったのに
3歳になった途端にそんなことが
出来るようになるなんて・・・


それは良かったね。
せっかく上がったんだから楽しんで下さい。


そうか・・・
食事療法の成果が出てきたのかな?


3歳になってから
僕らを驚かせてくれているルカたん。
お腹はまだまだ完全じゃなく通院もいているけど
元気いっぱいにスクスク育ってくれています。