2011年11月14日月曜日

SELF


何だかとっても疲れる日がある。
帰宅して、腹ペコのニャンニャの食事を済ませると
もう気が抜けて動けなくなる日がある。

でもニャンニャはそんなのお構いなし。


あの・・・
申し上げにくいんですが、
今夜のじゃらしは
中止させて頂きたいんですが・・・


遊んであげたいのは山々なのですが、
疲れて動けないんですよ。


そうなの?
ほぼ一日、寝てらっしゃるようですが・・・

今夜はセルフで遊んで下さい。
みんなの大好きな玩具を出しますからね。


違いますよ!
みんながセルフで楽しく遊んでる姿を
僕らが見守らせて頂きますから。

さあ、好きなだけ散らかしちゃって良いよ!


横文字使うと格好良いけど何?


ララ姉、モロに聞こえてますけど・・・


リュウ君への愛は冷めませんって!


上手!上手!
ひとりでも楽しく遊べるじゃないですか!


何も恩になんて着せてないじゃないですか!

さあ、素直なルカたんも
どれでも好きな玩具で楽しんで下さい!


そんなことないでしょ!
お気に入りの玩具がそこにありますよ。


ルカたぁ〜ん!
しょうがないなぁ〜!
じゃあ、一緒に遊んじゃいましょう!