2011年11月21日月曜日

大人のはなし


今日は大人のおはなし。僕らのお話です。
僕ら、思うところがあって
只今、禁煙中です。


食べられませんよ。
辛〜いガムですから・・・
それを噛んでタバコを我慢してるんですよ。


そうだね。
タバコ吸わないと空気がキレイだよね。
ルカたん、タバコ大嫌いだもんね。


そうだったっけ?
今度こそは頑張りますよ〜。


ちょっと!
ララ姉、失敗すると思ってるんですか!


さすが、リュウ君、偉いね!


1ヶ月って・・・
前回の禁煙より短いじゃ〜ん!!


そ、そうだよね・・・
大金をはたいて煙にしてるようなもんですもんね。
その分、みんなに使った方がどれだけ良いか・・・

でもね・・・ストレス溜まるんだよんね・・・


そ、そうですよね・・・ごもっともです。


あ、はい・・・頑張ります。


そうそう。大人のはなし。
タバコ止められたら
レンに玩具買ってあげようね。