2011年11月5日土曜日

すとーかー


レンはリュウ君のストーカーだ。
リュウ君がお気に入りの籠ベッドでゆっくりしてると
決まってレンが潜り込んでいく。


リュウ君可哀想!
せっかくゆっくりしてらしゃるのに・・・


見るからに狭苦しそうです。


レン、リュウ君がゆっくり出来ないって!
こっちにおいで!


そんなに添い寝がしたいなら
この僕がお相手してあげますよ。


いいじゃん、いいじゃん!
リュウ君だって我慢してくれてるんだよ!


そうかな?
同じようなもんだと思うけど・・・

さて夕食。
レン、美味しいかな?


生意気言っちゃって!
それにしても可愛いのお〜〜!


リュウ君にストーカーしちゃダメだよ!


何で?


僕が見てたら心穏やかに
召し上がれないということですか!


あ〜あ、
レンのリュウ君へのストカー行為はまだまだ続きそうです。

そして僕もレンへのストカー行為、
止められそうにありません。