2011年10月31日月曜日

ニャンニャ的ハロウィン


猫と旅のアルバム」のAnneさんが
イギリス旅行のお土産を送って下さいました。
このカラスのお人形はスコットランドのエジンバラでは
ちょっと有名なものだそうです。
Anneさんはエジンバラの旧市街、
「ザ・リアル・メアリー・キングスクローズ」で
ミステリーツアーを体験されたそうです。

このカラスのお人形はお医者さんらしいのですが、
何だかハロウィンっぽいので
勝手ながら今日ハロウィンに紹介させて頂きました。


そうなんです。
ハロウィンって今ひとつ、ピンと来ないんですよね。
街はハロウィングッズで溢れてるんですがね。

でもハロウィンって黒猫さんも登場するんだよね。


主役はカボチャとおばけじゃないかな??


気のせい、気のせい。


悪い子にはお菓子が貰えるらしいよ。
ルカたんは良い子だから貰えないね。


Anneさんはニャンニャに
英国のキャットフードも送って下さいました。


美味しそうだね。
どんなお味がするのかなぁ〜。
ルカたんが寝たらこっそりあげるからね。


今はダメです。


リュウ君、可愛い!
でも今はダメ〜〜!


僕らには本場英国のジャムを・・・
とっても美味しく頂きました。
Anneさん、どうも有難うございました。

ニャンニャとカラスのお人形の動画を作ってみました。
このお人形表情があって本当に可愛いんですよ。



Anneさんのブログ
猫と旅のアルバム」は
可愛い圭佑くんが主役です。

でもそれだけじゃない。
ヨーロッパを旅して回っている
Anneさんのアルバムでもあります。


僕らは今、
長期旅行が出来る状況じゃないんですが、
いずれはヨーロッパを回りたいと常々思っているんです。
Anneさんのブログを拝見しながら
いつか旅するであろうヨーロッパの風景を
楽しませて貰っています。