2011年10月24日月曜日

しばしのお別れ


ブログの核になる写真。
「ニャンニャ・ミーア!」の写真を
撮り続けて来た「Canon kiss X3」が故障してしまった。

ルカたんを迎えて
飛雄吾くんが奮発して買った初めての一眼レフカメラ。

今となっては笑い話だが、
あの地震で被災した日、
ニャンニャを連れて整骨院に避難した時も
このカメラだけはリュックに入れて持って逃げた。
通帳も実印も置いたままだったのに・・・


そのカメラで最後に撮った写真。

Canonのカメラを修理に出す間の
助っ人に購入したOLYMPUSのデジカメ。
一眼レフに近い機能のデジカメです。

では早速、OLYMPUSのカメラで試し撮りしてみましょう。


AUTOで背景をぼかして撮影してみた
ララ姉のどアップ。


トンボのじゃらしに止めを刺すリュウ君。


ルカたんはカメラを選びません。
ホント可愛い!


黒目がまん丸のレン坊。

カメラで本当にブログのカラーが変わるものですね。
個人的にはCanonの温かい色見が好きです。
修理に出してまだまだ頑張って貰わないと・・・
それまでしばしお別れ。
OLYMPUS君、それまで宜しく頼みますよ。