2011年10月17日月曜日

必殺・仕置猫


皆さんはじゃらしを選ぶときの基準って何ですか?
ニャンニャの場合、
まずは丈夫であるか否かです。

可愛らしく繊細なものは
間違いなく秒殺されてしまいます。


ララ姉、カマトトぶっても無駄ですよ。
あなたが一番、野蛮なくせして・・・


ルカたん、トンボは刺しませんよ。
噛むけどね。


だから刺さないって!


リュウ君、隠れてないで出ておいでよ!
トンボは刺しませんから!


刺さないってば!
それにしてもこのじゃらし、動きがリアルだなぁ・・・


うちの男どもには・・・
僕らも含まれるのかな?


ララ姉、これはじゃらしですから
落ち着いて下さい。


これはララ姉には刺激が強過ぎたかも・・・
ホント、顔怖い!


ララ姉、危ないですよ!
落ちちゃいますよ!


止めはリュウ君が刺すんですか?


こう見えてリュウ君って
頼られると燃えるタイプなんですよね。


ねえ、このじゃらし買ったばかりなんだから
お手柔らかにお願いしますね。


あぁぁ
新しいじゃらしがぁ・・・
ニャンニャは必殺・仕置き猫です。


仕置きニャンニャの動画です。
激しい攻防戦をご覧あれ。


それにしてもララ姉のバランス感覚って素晴らしい!