2011年10月13日木曜日

ルカたんの食事療法 ~経過観察 その3~


ルカたんの食事療法を始めて50日が過ぎました。
一進一退の状態が続いています。

「最低でも2ヶ月は様子を診て下さい」と
言われているのでもう少し様子を診てから
病院行こうと思っています。

ただ食事療法を始めて
浮腫が取れてお顔がスッキリしたように思います。
体重は少し増えたんですが・・・(泣)
毛艶も良くなって、以前より楽しそうに遊んでいます。

でも相変わらず食いしん坊さんです。


頂けません。撮影用です。


確かに不景気だけど、
デザートを出さないのは
ルカたんが食事療法をしてるからですよ。


ダメダメ!


ルカたん、桃好きだもんね。
桃にもアレルギー出るのかな?
まあ、もう少し待ってね。2ヶ月は我慢しよう!


ララ姉、カッコイイね!


そうだったね。すぐに片付けま〜す!


は〜い。すぐに片付けま〜す!

・・・ おまけ ・・・

食事の準備中のルカたん。
とっても可愛い食事の催促です。


朝晩、必ず見られる光景です。
お腹弱いのに食べるの大好きっ子です。

みなさん
10万アクセスとララ姉のお誕生日にお祝いのコメント
本当に有難うございました。
久々にコメ返なんぞしてみました。
お時間ありましたら観て下さい。