2011年10月3日月曜日

食い意地の張った猫のためのオモチャ


ねえ、みんな!
新しいオモチャを買って来たよ!


ろくなもんじゃねえって・・・


かもね・・・
本体より空箱の方が喜ぶんだもんね。
でも今日のオモチャはきっと楽しいと思いますよ。


あれっ、ルカたんは?
このオモチャはルカたんが一番喜びそうなのに・・・


ルカたん、新しいオモチャで遊びましょう!
うまくいったら美味しいおやつに
ありつけますよ。


ルカたんに一番
相応しいオモチャだと思いますけど・・・

まあいいや、始めましょう!


おっ、その気になって来ましたね。


自分でゲット出来たら食べて良いよ!


そうそう、
下の受け皿に落として召し上がって下さい。


ルカたんは早速、挑戦!

最近プクプクなレンなのですが、
案外と口はキレイなのです。


そうだよね。
ルカたんは食事療法中だったね。
でもご心配なく。中のカリカリは療養食だから・・・


そりゃ、どうも。
ララ姉はこういうの好きだよね。


さすが怪盗ララ。
狩猟本能をくすぐりますね。


フードタワー、
ルカたんとララ姉には気に入って頂けたようです。

ねえ、リュウ君も少しは遊んだら?


左様でございますか。
じゃあ、空き箱でお楽しみ下さい。


・・・ おまけ ・・・

ルカたんとララ姉が
フードタワーと格闘してる動画です。
真剣なララ姉が可愛いです。