2011年9月29日木曜日

ルカたんの不思議なクセ


ルカたんには可愛くって不思議なクセがあります。
リュウ君はルカたんのそのクセが
どうしても理解出来ないようようです。


リュウ君、真相を突き止めて下さい。


そうそう、僕も知りたい!


だよね。
3つも水飲み場作ってるのに・・・


ルカたんはリュウ君とも
一緒にお水飲もうとして忍び寄ってることあるよね。


えっ?僕に聞いてるの?


どうだったかな?
ちょっと観てみるね。


証拠写真ありました!
ルカたんとレンはしょっちゅう
こうして一緒にお水を飲んでいます。


レンがお水を飲んでいると
横から顔を突っ込んでいきます。


そうは言っていますが、
レンも満更でもなさそうに仲良くお水を飲んでいます。


またある時は
ララ姉にも忍び寄っています。


するとララ姉は
こうやって舐めてあげています。


あらら
リュウ君にとばっちりが・・・


本当に不思議なクセですよね。
でもたまには
リュウ君もルカたんと一緒にお水飲んであげて下さいね。