2011年9月23日金曜日

ララ姉、天下を取る


飛雄吾くんが
自分の誕生日プレゼントに
「キャット・タワー・ボックス」を買いました(?)


頂上を極めたララ姉・・・余裕です。


ララ姉が
今、いる場所はここです。


ボックスの底面に穴が開いていて
中をよじ登って上がっていきます。
ララ姉、見事な腕力です。


ララ姉な高い所が大好き。


好奇心旺盛でやんちゃなレンなのですが、
意外や慎重な一面もあるんです。


挑戦してみるも2段目より上に
なかなか上がっていけないレン。

ルカたんは全く興味なし。
高い所は嫌いです。

リュウ君は相変わらずクールに
状況を眺めております。


はい。
出掛けるときはボックスは
重ねませんからご安心を・・・

ねぇリュウ君、このボックスはね、
「リュウ君に落ち着ける場所を作ってあげたい」って
飛雄吾くんが自分の誕生日プレゼントに
自分でお金出して買ったんだよ。


そんな内情はともかく、
ララ姉は天下を取っております。

ララ姉、
そろそろレンと代わってあげて下さい!


ふふふっ・・
なんか腰が砕けてませんか?


高いでしょ? 怖い?


リュウ君も
抱っこして乗せてあげようか?


おっ!男らしいねっ!


自力で登ってないくせに・・・


ひがまない、ひがまない。


えっ?


ちょっと、何やってるの?


ララ姉は本当にろくな事しませんね。


どうして君たちはララ姉のすることを
真似したがるんですかねぇ〜?

このうちはララ姉の天下です。