2011年9月17日土曜日

チョイチョイなお手手


僕は猫のお手手が大好き。
好奇心旺盛なニャンニャがその可愛いお手手で
チョイチョイやるのを見るのが大好き。

チョイチョイなお手手をたくさん見たくって
こんなものを買ってみみました。


衝動買いではありません!
いや・・・衝動買いかな??


だってここ数年、
旅行も行ってないし、
君たちの毛が付くから最近は洋服も買わなくなったし、
今年の夏なんて何処にも行かないし、何にも買わないし・・・

リュウ君に言い訳しても仕方ないか!

まあ、遊びましょうよ!


たくさん穴が空いてるでしょ?
僕がじゃらしを穴から出すから
みんなでお手手チョイチョイやって下さい。


そうそう、そんな感じ!


アナログって・・・
僕が一緒に遊んであげるんですよ。

ルカたん、行くよ~!


さあ、じゃらしが何処から出て来るかなぁ?


面白いよ!
レンも一緒に遊びましょ!


ルカたんのお手手チョイチョイ、
頂きました!


面白いですよ!
この玩具、アメリカから航空便で
取り寄せたんですから!

さあ、広い所へ移動しましょう!


レンのチョイチョイなお手手もゲット!


はは〜〜ん!

リュウ君も遊ぼうよ!


ほらほら・・・


やった!引っ掛かった!


しっかりカメラに納めさせて貰いましたよ。
チョイチョイなお手手・・・萌えますなぁ。