2011年9月15日木曜日

ルカたんの食事療法 ~経過観察その2~


僕らの朝はニャンニャのトイレチェックで
幕を開ける。

ルカたん、食事療法を始めて
3週間が過ました。


どうなのルカたん?


療養食に切り替えてから
一時は悪化してしまったように感じられた
ルカたんのうんPなのですが、
ここ数日、良くなる兆しを見せ始めました。


何でぇ〜?


体重は全く減っていませんけどね・・・
でもルカたん、療養食に切り替えてから
すっごく元気なんです。
じゃらし部の活動にも積極的に参加しています。


そうそう。
これは食事を切り替えて2週間を過ぎた頃から
目に見えて毛艶が良くなってきたんです。
お顔もすっきりしたように感じられます。
アレルギーによって
浮腫んでいたのかもしれません。


そうそう。
うんPの匂いも弱くなってきたように思います。


うんPの回数も減ってきて
ここ数日は1日に1回が続いています。
まだコロコロとまではいきませんが、
だいぶ固まってきました。
このまま改善してくれたら、
本当に良い事づくめなんですけどね。


何でぇ〜?