2011年9月11日日曜日

ねこのきもちを知りたくて


ねこのきもちを知りたくて
「ねこのきもち」を再購読することにしました。


バレた?!
まあ、それはさておき遊びましょうよ!


どうです?
テンション上って来たんじゃない?


極めて普通とは・・・言ってくれますね。
これは「2WAYじゃらし」
そんじょそこらのじゃらしではありませんぞ!


うっそ〜!そうなの?


生意気言っちゃって!


ごめんなさい!


そんなことありませんよ!
ルカたん、行くよ〜!


あっ、ごめんなさい!
ねこのきもちを学ぶ前にじゃらしの
腕を上げなくっちゃいけませんね。


物は試しですから
リュウ君もちょっと遊んでみましょうよ!


そうこなくっちゃ!


あっ!
もしやリュウ君、スイッチ入っちゃった?


リュウ君・・・


何?何??


これはリュウ君の気持ちを良く理解した
じゃらしだったんですね!

やれやれ、ねこのきもちを理解するのって
難しいですなぁ・・・