2011年9月8日木曜日

かけひき


朝食後のララ姉とレン。
とっても可愛いので1枚撮らせて頂きます。


ギャラって・・・
君たちの写真で儲けていませんから!


そうだねぇ・・・可愛い写真が撮れたら
おやつくらいはあげても良いですよ。
何が欲しいの?


え〜っ!
あの缶詰は高いんだよね。


みんなあの療養食好きだよね。
じゃあ、とびきり可愛いお顔下さい。


きゃ、キャワイイ!


はははっ・・・それも頂き!


どうしようかなぁ〜〜!


わかりました。
今日は僕らはお休みだし・・・
特別にお昼におやつあげましょう!


どう?美味しい?
みんなにも分けてあげようね。


ララ姉、何言ってるの!
なんでも食べれるって幸せな事なんですよ。


・・・ おまけ ・・・

食事の準備をしていて
ルカたんの療養食の缶詰を開けると
みんなが寄って来るんです。


ちょっと味見をさせてあげるとこの有り様。


リュウ君も療養食のお味はお気に入り。


だから僕らは
ニャンニャの食事中、一刻も目が離せません。
ルカたんのお食事が狙われてるからです。

毎日、ワイワイガヤガヤやりながら
ニャンニャはみんなで食事をしています。
でもそれがまた楽しいんです。