2011年9月4日日曜日

羨む女子


ルカたんの食事療法を始めてから
食事の支度が大変になりました。

今まではみんながほぼ同じものを食べていました。
(ララ姉だけは毛玉ケアのカリカリ使用)

従来のララ姉、リュウ君、レンの食事に加え、
ルカたんの療養食、
トッピングにおからとササミ。
加えてサプリメント。

慣れないせいか段取りが悪くって
ニャンニャに急かされています。

さて今日の主役はララ姉。
ルカたんの療養食をえらく気に入っています。


ララ姉、自分の食事がまだ残ってるじゃないですか!


食いしん坊のルカたんが
無理して食べてるはずないじゃないですか!


うちで日本猫はララ姉だけでしょ!


そうそう、アメリカンカールっていうくらいですから
欧米です!


やけになってません?


おや、珍しい!


ホント、残してるうちに入りませんね。
それにしてもララ姉、いじましい。


嘘ばっか!
あなたほど健康な猫も珍しいくらいでしょ!


何してるんですか?


どんなアレルゲンもあなたにかかったら
お手上げですよ