2011年9月3日土曜日

読書の秋


このところすっかり秋めいて来ました。
秋の夜長、ニャンニャは読書をして
過ごしています。


ルカたんは自分大好きっ子。
飽きずに自分のフォトブックを眺めています。


僕って罪なくらい何??


そうだね。
罪なくらい僕らを魅了してくれていますよ。


どうです?
オリジナルフォトブック気に入った?
可愛く仕上がってるでしょ?


はいはい。
そういう事にしておきましょう。


わかりましたよ。
じゃあ、読書楽しんで!


リュウ君、照れることありませんよ。
どの写真もとっても可愛いでしょ?


そ、そんなぁ・・・
何千枚とある写真の中から13枚を選んでるんですよ。


リュウ君って、何かインテリっぽいね。


ほら、レンも褒めてくれてるじゃないですか!
自信持って下さい。


えっ・・・


ごめんね。今回はレンのはないんですよ。
でもレンには、もっと立派なフォトブックがあるでしょ!

これは僕の妹がコツコツと
モンプチのクーポン券を貯めて貰った景品なんです。
「愛猫オリジナルフォトブック」お仕立て券を3部、
ニャンニャにプレゼントしてくれたんです。

モンプチのサイトに行って
お仕立て券についているシリアルナンバーを入力し、
後は写真と文章を選んで送信すれば、
2週間ほどでこのフォトブックが届くんです。


レンのお誕生日に
作ってくださったフォトブックです。


レンは食欲の秋なんじゃないの?